俺の出張エステ体験を聞いて欲しい!

俺は新卒で1年目の社会人だ。

食品関係の営業の仕事をしている。

とにかく学生時代と比べるとストレスが溜まりまくりだ。

そんな感じで風俗を利用してストレス解消・気分転換をしている。

デリヘルやホテヘルを利用することが多かったけれど、最近は出張エステを使うケースが多くなっている。

手コキや素股で射精することになるのであり、本番セックスはないのは風俗の決まりである。

出張エステの場合はそういった性的プレイ以外に本格的なマッサージをして貰えるから肉体的にも精神的にもリラックスできるのがいいのだ。

インターネットで調べたら風俗エステの回春性感マッサージ倶楽部が良さそうだったので早速使ってみた。

自宅のマンションに派遣してもらうことも可能であるが管理人さんや他の住人に見られてると嫌なのでノー残業デーを利用して使うことにした。

派遣型の出張エステであるから受付店舗はまったく存在しないからインターネットでシステムとか料金とか女性エステティシャンのプロフィールを調べておいた。

ホテルは新宿付近のところにしようと思っていた。

ノー残業デーといっても、そこからホテルに行くには時間的な計算もしなければならないからだ。

とりあえず行き当たりばったりだけはやめておこう思う。

こんな俺の出張エステ体験を話そう。